忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


更新がストップしてるではないか!


皆様、もう2月になりましたね

遅いですが、あけましておめでとうございます・・・


今日は何を書こう、書くネタがないなと・・・思ってたらもう年を越していました。


もうそろそろ受験シーズンですね、というか終わっている人も多いと思われますが、

なつかしいですね

もう大学1年が終わるのです


こうしていくうちにもう就職活動になってしまうのでしょう


皆様、がんばってくださいー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなこんなであけまして!!

たしかに、去年は受験だったよね・・・

まぁ、私大阪で就職しちゃったけど!!
隣で彼氏が何か銃とかバンバンしながらゲームしちゃってるけど!
これから居酒屋行きたいなとか思ってるけど!!

あれだけ嫌ってたスカートをふりふりはいちゃってるけど!!

それでもマシンガンは変わっていないんですな←


今年も遠いところからよろしくお願い致します(はあと←
マシンガン 2012/02/19(Sun)17:57:16 編集
Re:無題
あけましておめでとう、2ヶ月過ぎました。

あら、お久しぶり!!!・・・センター試験で会ったのが最後だったけ

あれから1回も会ってなくてどうしたかなぁって心配していましたよ

そうか、社会人になったのか!

ゲームばんばんwww

ちょっと怖い彼氏さんですねw

なにはともわれ就職おめでとう!
あと2年もしないうちに私も就職活動に入ります

大阪かぁ、遠いナァ

でも応援してるよ~!
【2012/04/02 10:59】
☆謹賀新年☆
こんばんは。ご無沙汰です! 飯田文江です。

まずは、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い申し上げます。今年ももう2ヶ月が過ぎましたよね・・・。時は無常と言いますか、2度とは戻らない日々を切なく感じている今日この頃です(笑)


大学1年生の生活はどうでしょうか? 満喫していますか? 嬉しいこと・悲しいこと、その全てが人生における『大切な財産』になっていると思います。そして、また楽しくお話したいですね☆

それでは、また近々・・・see you soon
飯田文江 URL 2012/02/17(Fri)23:24:58 編集
Re:☆謹賀新年☆
あけましておめでとうございます!

しかし、もう2ヶ月経ってしまいました。

たしかに時間は私達に存在をかんじさせることもなく過ぎ去っていきます。

そうですね、全てが財産であり、軌跡です。

私ももう2年生で社会人への道をまた一歩踏み出しました。

またゆっくりお話しましょう!

それではまたいらしてくださいw
【2012/04/02 11:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]