忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイデン始まったぁ!!!

薔薇水晶登場!可愛いィ。

まぁ、雪華綺晶の方が好きだけど。

聖少女領域ステキ、やっぱALIPROJECTでしょ。

スキマスイッチとかレンジよりもやっぱ、ALIPROJECTでしょ。

昨日、友達から中1の時もらった

ゴンの人形に疑問もった。

060916_1018~001.jpg

↑コレは真正面

『ジャンケングー』の『ジャンケン』のポーズ

やっぱ頭ツンツンしてんなぁ。

・・っで後姿見たら

060916_1018~002.jpg

やべぇ!めっちゃトゲトゲしい!

触ったら痛かった。微かに

飛影の人形もきっとそうだよね

キルアもそうかも。

翡翠の好きなキャラはみんなツンツン

ツンデレ結構好きカモ。(違くね

・・っでロゼメイの話しに戻るけど

蒼星石は少しうちの思うとおりの声だった~(森永理科様ー。

真紅もそうだけど、あとは・・・えっと・・うん。

薔薇水晶メッチャ合っててビックリ。

水銀燈びみょー。

翡翠は声優さん好きなの。

野川さんは、可愛いけど否。

やっぱ、三橋さんでしょ!

一番ステキな方。

竹内さんも好き。

檜山さんは顔を見なきゃ好き。(ひどい

ゲゲゲの鬼太郎が好きだ。

鬼太郎可愛い。

絵で描いたけどキモイ。

あー。

『禁じられた遊び』のCD探してます。

必死こいて探してる

あの歌詞とか曲とかステキ

親には怖いと言われるが、そこがいい

『薔薇の首輪つなげて、銀の鎖くわえて、今宵も一人果てる、貴方が憎らしい』

なんか、萌えた

鎖とか薔薇とか首輪とか、ステキじゃん

想像して、描いて、捨てた

壊れてるんじゃない・・かな、私

いや、もっと皆壊れてるさ!っていつも思ってイマス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]