忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、蒼月です

ハイ、昨日10時半頃に、TOP18まで聴いて、(カキコのおかげで15位まで分かってしまったのですが)

眠気に耐えて耐えて、いよいよ眠気がピークになり

マウスをクリックしてしまったところ、カーソルが再生してる、なんか、アレをクリックしてしまい


4時間半の努力が崩れ去ってやる気もなくなって戦闘放棄をいたしました・・。


残りTOP20はニコ動で動画付きで発表されるみたいなので


(私の投票したものはとっくに出てしまったのですが)


そちらを見たいと思います。



好事家ラヂオのリスナー様方と掲示板で色々お話出てて楽しかったです


私は人より30分遅れてスタートをしたので


大分・・・ネタばれが(汗)


それでも私は平気です、けっして怒ってません、迷惑がってもいません。



私が投票した曲はコメント率が低すぎたらしく、発表されませんでした



哀しい!


何故皆曲にコメントをしないのでしょうかぁ・・・


まぁそれはよかれ、



放送終了の25時まで聴いていたリスナーの皆様はすごいです



私は↑のパプニングがなければ、23時まででした;;



ひいらぎ様もお疲れ様でした・・・



さて、これからTOP20をニコ動で見ます;;



それでは~ノシ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6952442

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何ヶ月ぶりでしょうかw
ご無沙汰してます!!
すんごいお久しぶり(^_^)
ぁ、覚えてる?w
もなちゃとのルビィだょ~♪

元気そうでよかったです★
ルビィ 2011/10/28(Fri)22:23:14 編集
Re:何ヶ月ぶりでしょうかw
おひさしぶりです!

ルビィ、無事でよかったわ

もちろん覚えてるよw

福島の地震で東京に来たって話は見ましたよ

またいつ大きな地震が来るかわからないけど

お互いに無事でいて、またもなちゃとで話そうねw

またきてね!
【2012/02/03 14:17】
無題
見たよ、朝も言ったけど

黙示録頑張った
神風頑張った
愛と誠頑張りまくった
そして・・・
亡國・・・たぁ~~!!
お前ってやつはぁぁ~~!!w

でも北京はいい感じ(^^♪
しーちゃん 2009/05/07(Thu)21:05:59 編集
Re:無題
青嵐血風録とペキラヴァと王騎士と神風と黙示と神歌姫はがんばったwww

王騎士と神歌姫は英語にするのがめんどかったんで訳したw


カタルシスまたお前かwって感じw


愛と誠が上位なのは~・・まぁ妥当w?


それなりに満足な順位だったねw
【2009/05/08 21:14】
無題
おつかれww

因みに私は一位を・・・
嵐ヶ丘か、愛と誠
5位までに
白亜(出ない;;)病棟
少女殉血
KING KNIGHT
そんな感じのラインナップにしたw
しーちゃん 2009/05/06(Wed)20:13:37 編集
Re:無題
あたしは一位嵐ヶ丘、
二位少女殉血、ヴェネ、
三位汚れなき悪意

10曲も選べなかったな、漠然としすぎて

うん、順位メモったから明日見せるねw


そこらへんの曲いいよねw
【2009/05/06 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]