忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点数は更新できそうにないっす;;


ランバトの機能がよくなった!!!!!!!1日に行ったらぁー。

1位まであと何点とか出てくる・・・、

もうすでに点数が分かっちゃってるんじゃないか;;



それにOUT OF RANKがなくなって。もう歌ってる人皆ランクインできるように。


感動ですよ!!!!


これでまた、奮闘する気力がでてきましたw


いつもいつもOUT OF RANKじゃツライ・・・。

拍手[0回]

PR
ランバト久にやりましたぁ。


昨日は喉不調で、いつもの高音がデネェ。

いつもは楽にでる、嵐ヶ丘の『ねぇ、思い出してよ~』らへんのメロディーが出なかった。

魔性の天使も、『シ♭ーラー』の部分が上手くでなかったし。


だから90点以上は取れなかった;;

ダメだぁ~。

一緒に行った後輩が上手すぎて、泣きそうになった;;


まいいや。


現在、『青嵐血風録』にハマリ中

拍手[0回]

久しにやりましたー。

嵐ヶ丘、90,987点取りましたぁー・・・・

やっと・・・って感じデス。

 
翡翠の身内に97点出した人が居たのが、ビックリデス。



すげぇよな、マジで。



あとは、2点低かったな。。



魔性の天使は、超えられないよー、最低の86点出しちゃったよ。(その曲の割にはね)



もうだめぽ。



親が、アリプロ歌った、うちより上手くて泣いた!!!!!!!



翡翠はまだまだだぁー。




いつか、必ず100点出してやる。



テーゼ歌ったら、1~3位まで、ALL100点の人が居た。




アリエネェ。




拍手[0回]

暗黒サイケデリック好きです。


『sy』から始ま英単語は、精神系言葉、だそうです。



サイケデリック、は『麻薬をやったようにフワフワし、キチガイ』とか言う意味じゃなかったっけな。

お母さんの話よく聞いてなかったから、大体の感じで掴んでたけど。

この前カラオケ行きました、点数が低かった。

89点を取るのが精一杯。


久しぶりだもんね。


声でねぇよ。


一回でも99点取りたい。


ムリよね。

テスト、得意な英語、あと2点で90点だったのに、ボンミス多し!!!!


もういい、今の成績。キープできればいい。


今週の金曜日、成績返ってくる、

もう大体分かってるし、上がってないべ。


あがってたら奇跡だ!!!


拍手[0回]

カラオケいったぜぇw

妹の誕生日祝いに。

妹の誕生日まだまだだけど。

採点機種『ハイパー予備校』

ランバト最近やってないなぁ・・・(ぉ

曲名/点数/偏差値/何位

魔性の天使 956点 偏差65 22位

風向きが変わったら 951点 偏差64 19位

とびら 948点 偏差65 8位

愛と誠 896点 偏差59 964位

RETURNABLE MEMORIES 866点 偏差54 103位

禁じられた遊び 887点 偏差59 1762位

Silly-G-Round  898点 偏差57 657位

赤と黒 892点 偏差58 477位

祈り 887点 偏差54 78位

残酷な天使のテーゼ 933点 偏差65 10035位

以上。

何人歌ったのかは知らないけど。一応こんな感じでした。

魔性の天使~♪

魔性の天使で900点出なかったら泣きます。


好きだもん・・・(黙


残酷な天使のテーゼと魔性の天使は歌いやすいなw

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]