忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりにComicのカテゴリー選択した気がする


撲殺天使ドクロちゃん好きだ~

でもアニメしか見てないけど



うち流のドクロちゃんになっちゃった(涙

もちろん『えええいのえい』からw


エアーなんちゃらっていう水彩の奴をあんまり使わず


アニメ塗りしたのは久しぶりです



アニメ塗り苦手なんだよ;;;





ぼやぼや~が僕のスタイルだから。




ハッキリはちょっと(涙



あんま上手く見えないから、ごまかせないから・・・なぁ~



アハハハっ



撲殺天使ドクロちゃん推薦します。


エログロ好きな人はどうぞw←ぁ

拍手[0回]

PR
やべ、


遊戯王ネタで遊戯王にハマりそうだ



初代からDMまで見たいわ


DMあっても初代がないよ




カードゲームはしないらしいけど、




見たいわ。




誰かうpしろ(命令)





あ、命令口調なだけだから、あったら教えてよ





http://www.nicovideo.jp/watch/sm4575309


やべ、マリクさん、顔芸おもしれぇええ・・・・・



ラーのよくしんりゅうって、ラーの翼神竜って書くらしい




うん、、ニコ動のタグに『ラーの翼神竜が大好き』って入れといた・・



好きすぎだろうw

拍手[0回]

僕は、ハルヒに興味・・あったようでなかったなぁ。

・・っで、なんとなく、ニコニコで検索しました

すごかったぁ。

頭の中メチャクチャ。


え、リアルな学園アニメじゃないの!?

・・・とか思ったら、メチャクチャ。


すげぇな。


古泉とキョンがかっけぇーかった。


なんか、ハルヒのキャラはウザキャラがいなくて、よかた。



ローゼンにはカナリヤみたいなのがいるから、


ダメ!!!!!!!!!!


ニコニコで『ハレ晴レユカイ』検索したら、まともなのが1個ないという・・・。(ぉ




全部どこかしら、加工してタ。


拍手[0回]

翡翠は時代にノリ遅れてます;;


今頃FF7にハマってます。


プレステ1しかないんだもん。

買ってくれないし。


ホットケェー!!!!!!!!!!!!!1


クラウドの女装・・・、笑っちゃうねw


シルクのドレス+セクシーコロン+ブロンドのカツラ+ビキニパンツ+ダイアのティアラをつけてやったです。



めっちゃ、オモレェw


てか、最初あのダンジョンでのイベントはエロネタかと思った;;




わかんない方は実際やってみて。

拍手[0回]

僕の頭には音楽を聴くコトしかない



いや、僕の脳にはそれでいっぱい。


歌詞を呟くのが、なんとなく心地いい。


僕が恥ずかしくて、言えない言葉とか、


素直に言えるから、


時々呟くと、涙が出てくるよ、


隠してた感情が、全部出せる、、


呟く場所に君が居なくても、僕は、呟く


























『大好きだよ』


 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

翡翠には似合わぬ恋愛の詩(?)だゎ;;

話が180度変わるケド。(ハヘ

ねみぃ。

最近2度寝が多いです。

最高で4度寝、どんだけなんだろう。

この前までは、頭痛と吐き気が酷く


薬飲まないと死にそうだったゎ;;;



今はそうでもないけど、


昨日1年ぶりに友達を家に呼びました。



僕からしちゃ、映画ヲタク(ハ?)の友達が『A.I.』というアメリカの映画を見たいってコトで呼んだのですが、




僕は『A.I.』キライだ。



売春、差別、偽り、人間の汚さ、純粋、機械、など

複数の要素が入った映画なんですがぁ・・・


キモチ悪くなる。


これで見るの2回目なんですが、慣れてるからはいいものの、


最初は涙と吐き気でいっぱいでしたね。


いやぁ、2度と見たくない映画の1つです・・・。



これはあくまで僕の意見です


見たかったら、どうぞ見てくださいw


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


最近アリプロで、『Labyrinth』と『Rose Moon』にハマってます・・。


ハマリすぎだろ、僕。


もちろん前回のまた前回のまたz(黙れ

・・・に話した曲にもハマってるんだけど、これも・・・。



Nobretが欲しくなってきた・・・。


これを歌ってる時のアリカ様は・・・


20代かしら・・。


声が、ものすごく若い。。


現在も若いのですが、


今は、大人の声、これは、少女(?!)の声ですねw


可愛いゎー。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


アリプロを過ぎまして。(ぇ


ハンター×ハンターがやっと、翡翠の通ってる本屋に販売されたので、


見ました・・・。


王(メルエム)×コムギには、美味しいシーンばっかで。


ハマリそうです;;

メルエムカッコエエゎ。

コムギちゃんなんて、鼻水さえなければ(ぇ バッチリじゃないか。

可愛いゎー、コムギちゃん

シャウアプフ好きだったのに、発狂しちゃって。


ダメだ、、、



モントゥトゥユピーでしたっけ、王がユピーって呼んでたの。


あれを見るのは久しぶりですゎ~。


ネフェルピトーが可愛い・・・猫ちゃん。

撫でたいぜ~、ちくしょう。


翡翠の愛猫(ハ?)キルア君・・・子供の体型じゃないでしょ、アレは。


※((分からない方))ゾルディック編と現在販売中の24巻のキルア君の体を比べてみてください;;分かりますから。(ぉ






どうも終わりそうにもないですねぇ、ハンターは・・・。




ハンターとか、他のマンガよりも・・・













『学校では教えない教科書』シリーズが欲しい。


犯罪心理学、毒と薬、ギリシャ神話(もう違う本で読んだが)、法律、ローマ、エジプトなど


翡翠の興味あるものばっかじゃないかぁw












いやぁ、早く買いたい!!!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]