忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が何の日かは憶えてる


忘れたことはない


毎年、3年前から、いや2年前からこの日を無意識に意識していたんだ


何故でしょうか


何度も他の誰かを愛したとしても、貴方ほど愛した人はいない


私の中で貴方は一生忘れられない人となりました


貴方は結局私をどう思っていたのでしょうか



貴方が投げかけた言葉の意味は未だに私は分からない



だけど、貴方は変わった―


やけにものすごく優しかった


その優しさは何処から?


訊きたいことはたくさんあるけど、貴方は只でさえ届かない人だったのに、もっと遠くなった



それは貴方のせいじゃない


私が自ら貴方に戻れなく、無理矢理届かないところへ連れて行った



それが出会った時からの願いだったのに、全然嬉しくない



届いたハズなのに、本当は



後悔しても遅い


私は貴方の後に何人も愛したのだから、私は貴方に会えない


あの時から会えなかったけど、もう、赦されない


貴方は私に会いたがってたのに叶えられなくて、いや、叶えなくてごめんなさい



こんな自分勝手な私でごめんなさい



貴方の思ってるほど私はいい人じゃなくて、ごめんなさい


だけど今、言いたいことがあるんだ


聞こえないし、伝わらないのは知ってる



だけど、言わせてよ



Happy birthday....×××さん



そして・・・本当に幸せになってください



幸せじゃないなんて、もう言わないでください


会った時からその言葉を聴くのが、いや、『見る』のが辛かった


きっと、今は幸せでしょう


私の心配はもう要らないでしょう


そうじゃなかったら、私は完全に離れられない


離れたはずなのに、離れてない


何故でしょうか


会わなくていい、また話がしたい


今年で貴方は何歳になったでしょうか



あれから3年が経ったんですよ


もう貴方はそんな年になったんですね


月日って短いですね


連絡もなにもないのに、『終わらない』し、『切れ』ませんね


時が全部解決してくれますかね・・・もう何年も待ってるけど



新しい恋愛を見つけても、忘れられない


色々な意味で失礼な私を許せとは言いません


でも『今日』を祝わせてよ


Happy birthday....and be happy......



・・・・切ない




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]