忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名なんか考えても決まらなかったな


私の迷いがとけはじめて、


そろそろ結論がでそうです


しばらくは口には出さない。


口に出さない間は『交渉決裂!』で終わらせます



あぁ、韓国ドラマを見て悟りました



私はもう、『女子高校生』ではないなと


精神年齢3歳って言うけど、


実際、全然3歳じゃないんだよ


もう、上すぎて上すぎて、もう数値に表せないんだよ


精神年齢計る奴なんてデタラメだ



この年で、もう誰も興味ないなんてね?


何も願望ないですよ


だから自分の周りの子が凄く幸せに見えます



母さんは、そんな私に『夢を壊して、ごめん、そんなつもりじゃなかったのよ』と


私の人生の中で見てきた母の中で、もう最大に、泣いておられました。


『泣声』ってガマンすれば、ガマンできますよね?


それがガマンできないって、相当ですよ



私は別に夢を壊したとは思っていない



むしろ、ミステイクをせずに済んだんですよ



あぁ、私と対等に話せる人なんていないでしょうね、母ぐらいです


皆が本当に分かる日は、すでにミステイクをした時でしょう。


別に皆をバカにしてるとか、自分を棚にあげてるのではなくて、



只、私は悟りが開けちゃったよ、ぐらいです



私はこれから何も信じなくなるだろう



結局は、『isoler(孤立する)』だろうね


いいんだよ、誰もついて来なくても、


私自分で生きられたらそれでいいんです


おそらく、私は将来、エリザベス女王のようになるか、


はたまたはイエスの母・マリア様になるのか、



こんな偉大な方になろうとはしてない、


けど、このような感じになりたいと思う


あぁ、マリア様は神様だから慣れないね!


私の言ってるエリザベス女王は何世だったか忘れた


二種類の映画で見ただけで実際の文献は読んだことないですが、


あの気高さは、尊敬します


あの方は、国を護るため、女を捨てたお方です


実際どうなのかは分からない

勉強してみないと分からないけど


もしそうなら、私は尊敬します


あぁ、何度私は感嘆したでしょうか?


私が残り学ぶ事が少なくなってきました



残るは学問と経済関係のみです


『人生』について学びすぎて、


学校で語るのもくだらなくなってきました


人間を見るのでさえ嫌になりそうです


私のやってることがすべてくだらなくなってきました



リヴをやってることも、ネット上で麻雀やってることも(ゲームですから)、


ニコ動で動画あさってる自分もすべてがくだらないです



かといって宗教の世界にも入りたくないです



あっこの世界も正直くだらない


信仰してる方に申し訳ない



心の中に偉大なものがいるのはとてもいいこと。



でも縋るだけで救われると思って?


心だけでも?



本当に自分を救えるのは自分じゃないでしょうか?



『神を信じることで自分を救う』


あぁ、宗教の世界に逃げるほど、


皆苦しいし、世界に向かっての主張が凄いのですね


救われたいけど救われない人がいる世界をどう見ますか?


景気とかそんなのよりも着目すべき事があるんじゃないでしょうかね


あぁ、『人間』にガッカリだ。


『人の間』


すなわち、人>人間


『人間』なんて、生物学上のものですよ


『人』にならなきゃいけないんじゃないでしょうかね


ぼやくだけで何もできない学生である自分にガッカリ。














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久し振り!
なんかすごい色だな、おい


なんかお前将来有望な気がしてきたさ
しーちゃん 2009/02/27(Fri)20:01:38 編集
Re:久し振り!
まじかw

しーさんも有望ッスわ
【2009/03/01 20:13】
はい
がっくり
2009/02/19(Thu)19:34:47 編集
Re:はい
がっくりさせてごめそ
【2009/02/20 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]