忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日から大学に通い始めました


私みたいにちょっとオシャレだけど地味な子はいないようです。


むしろ男の子に私みたいなのがいます・・・。



女の子はケバケバかキャピキャピかめっちゃ地味!しかいないようです・・・やっていけますでしょうか(笑)


友達も何人かできたようです。


男の子だけだけど・・・女の子と友達なれるかね(苦笑)


なれるよ、きっと!w


心配事はこれだけじゃない・・・数学のテストが明日あるそうです。



嘘や!

私数学は高1の時にしかやってないじゃん!

数1を最初からパラパラやってるけど、間に合わないじゃんw


成績に関係はなくても、いや・・・0点はいやだよ(笑)


頼む・・・計算問題の方を多くしてくれ(数1だけ)


英語のTOEICのIPも時間内に終わらなくて10問落としてOh NO!、だったし


ふふ・・・いろんな意味で転んでるけど大丈夫かしら(笑)


大丈夫でありたいなw


怖いなぁ・・・大学生活(苦笑)

拍手[1回]

PR
暴露しますが、蒼月のすまいは神奈川県です。


揺れましたが、大丈夫でした。


皆様はいかがですか・・・


被害は様々ですが、皆様ご無事であることを祈ります。。。




ps,イトーヨー●ドーに行ったら、人数が多くて、パンと牛乳と缶詰とカップラーメンが売り切れてました。

拍手[0回]


Congratuation on our graduation!



卒業式でした!


高校もう終わっちゃったよ


早いな!


学費払わなくていいなら留年するよ(笑)


よし、三年間ふりかろう。


高1。

中学生のときは成績悪くて公立も、あんまいいところいけない、そんなレベルだった私が、それなりのマシな成績をとった。


嬉しかったから、勝ち組的気分を味わってました。



とにかくユウトウセイって言われるのが心地よかった、言われたことなかったから


高2。

一般志望を固めた。

実力ないの知ってたくせに~(笑)

正直AO入試と指定校を軽蔑してました、ごめんなさい!

それにその入試選ばなかった理由が課題と小論文がめんどくさくて・・・、わぁ・・ワガママだったな私。

内申で満足してたの、うわーっ、恥ずかしいっ

今はそうは思ってないから告白しマシタ。


高3。

とりあえず、受験勉強に励んだ。

第一志望を確定。

本当に此処しか行きたくなかったけど、AO入試の準備をするのは遅かった。

ワガママで指定校2校断った、後悔してないけど。

受験の結果を見て、唖然した

『私高1から何も変わってなーいじゃんw』


これからいく大学に関して、最初合格して感動はなかったけど、今思えば有難いと思った。


これが今までの私だ。


うわー!人生甘く見てるなぁ


でもこれが高校生でしょう。

誰もこんな結果になるとは思わなかったし、誰もどの大学がいいなんか分からなかったし、とりあえず名の知れたところに入りたかった。


それが普通の高校生の考え方でしょう


だけど、もうそーじゃないんだよね


昔の私に言ってやりたいな、『ばーかっ!』


いや軽蔑した意味じゃないよ、激励さ。


もっと広い視野が欲しかったね


うーん、これから頑張ればいいの。


どんな結果でも、遠い目で見れる自分が必要と思うんだ。


そういうことを高校で学んだ。


いい学校だったな、うちの高校。


嫌ってた人多かったけど。


出逢った人たちが大人で、自分にはないものもってていいなと思った。


話しててすごい参考になった、先生も友達も、みんな


成長する大学と高校に入って、よかった!


桜が咲かなかった卒業式だったけど、うちの中では咲いたさ


では、さらば、高校生!

拍手[1回]



久しぶりに、絵日記機能をつかってみました。


マウス描きなんで上手くかけないッス。


本当はこのうさぎもカワイイのに(笑)


今日の内容は絵日記機能をつかったよ!ってだけなんです(笑)


くだらない絵日記を楽しんでくださいw


ではっ

拍手[0回]

恐らく一番初めに受かった大学に行くことになると思いますw


どの大学へ行こうともやることは変わらないんで、第一だけ特別に計画していたので、

もう・・・どこでもいいっかなw


簿記検定1級とTOEIC900点代目指して、あと他に就職に大切な資格も取れるように

勉強していきたいなと思います。


高校生の勉強はもう。飽きたw


なので、私は浪人しませーん!


就職難で、就職に向けて大学の時、どんなことをしてきたかが問題なので、落ちた大学に入学した人たちに負けないように、


精進していこうと思います~



これから日記を復活させようと思いますので、どうかこれからもこのブログをよろしく!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]