忍者ブログ
あの風に負けない強い翼がほしいと願っている....by 巡音ルカ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター試験シッパイシタノデ、ブログヲカッテにストップサセテイマシタ。


ゴメンナサイ。


センターハ使ワナイノデ、アンマリ関係ナカッタノデスガ、センターノ問題ヨリ難シイ大学ヲ受験スルノデ、


ショックで。

二日前ニ本命ノ大学ノ試験ヲ受ケテキマシタ。



アト3日後ニ結果ガ・・・・!


ソシテ、明日、第二希望ノ大学ノ試験ガッ・・・!!!!!!!!



緊張シマスッ・・・



暫ク停止シタイト思イマスノデ、更新デキマセヌ



申し訳御座いません。


次回またお会いしましょうっ

拍手[0回]

PR
☃あけまして、おめでとうございます☃

新年早々、私蒼月は風邪で3日間寝込んでました;;;


扁桃腺の腫れが痛いです。

熱がようやく下がって安心です。


昨日はピーク39.2度まで上がって、どうしようかと思いました。


皆様方、ぐぅんと寒くなって、


おそらく関東地方にも雪がいつか降るんじゃないでしょうか


風邪にはご注意ください。


今年も蒼月翡翠の『チェシャ猫な日々』をよろしくお願いしますw



それではよいお年を。

Hisui.S

拍手[0回]

愛はなんでしょうか。


うわ・・・、めっちゃ厨二病ではないですか。


いやいや、厨二病であろうがなかろうが考え込んでしまう問題です。


たった生きて18年目から考え込みたくない問題ですなぁ・・・。


むしろ、遅い方なのかもしれないです


親は永遠の片想いだと、電車のポスターに書いてあったけど、きっとそうなのでしょうね


親の目が届かないところに子供が行ったり

無鉄砲にあっちゃこっちゃしてるのが怖かったり


心配しても子供は分かってくれないから怒って

子供は怒ってる理由が分からない、自分の邪魔をされてると思って反発するし

上手くリズム合わないから、片想い


うちの親もきっとそう思ってるんだと思う


恋愛に関しては・・・、うぅ・・・ん


互いに互いのことを話すことが大事~・・・だと思う


冗談言い合える仲は大事


でもそれは結局は互いのことを知らなければただの『虚』の世界だから


冗談の意味も分からずただ冗談を言い合うのは

中身のない『カラ』の言葉で会話するのと一緒だから


信頼関係の『し』の字も生まれないと思う


冗談言い合える仲は友達までだな


恋愛するなら、『カラ』の言葉じゃなくて、中身のある言葉を言える仲がいい


それは恋愛じゃなくて友達でも思うんだ。


お世辞と本音

けなしと裏返し


これが区別できる仲が、私はバランスがいいと思います。


・・・で、愛はなんぞや、と。


この年で分かるもんじゃないから、あと60年経ったら考えよう。

拍手[0回]

ダブルラリアット・・・・いい曲やなぁ・・・

ボカロは、プロの人が作ってるのもあれば、アマチュアの人が作ってるのもある

だけど、上手いなぁ・・・歌詞とか、曲とか。

世の中には、プロは少なくとも、アマチュアの芸術家はこんなにも沢山いるんだな

なんか芸術は誰にもでも出来るような気がしてしまって、音楽も美術も安く見えちゃう。

もちろん、優れた能力でお高いものなんだけど

平均が高いと上を目指すのが、難しいな


今回、模試を受けてきました・・・。


うぅ・・・あがらん


やはり努力と勉強が足らんのだろうか


3教科を集中的に勉強してるんだからもっと高くてもいいと思うんだけどなぁ・・・・・。


今もう12月近い。

12月なのに、こんだけしか点数とれないのか・・・

ショックだなぁ・・、最初に受けた模試より下がってるのではないか。


努力は実ると信じて、頑張ろう!

拍手[0回]

元気戻ってきました~!


11月NO記事じゃさすがにダメだから、更新します;;


でも部屋にいつも篭ってる私の生活に変化はあるのか?


ないやーん☆


本当に真っ直ぐな生活です


でもそれって幸せだなって思うの


毎日ハプニングは心臓に悪いぜ


そうだな、私の最近の悩みを書こう。









あんまないや。




あれ、私結構、お気楽な人間なんだな


此処で書ける様な悩みはない。


書いたって解決するわけじゃないし


んー・・・、やっぱりトピックないや。


いいでしょ、そんな記事(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
最新CM
(05/01)
無題(返信済)
(02/19)
☆謹賀新年☆(返信済)
(02/17)
雪降る季節(返信済)
(11/23)
(10/28)
最新記事
(04/29)
(02/03)
(08/18)
(07/16)
GW!
(04/29)
最新TB
我ノ正体
HN:
蒼月翡翠
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/29
職業:
P.P(ポエマーポエたん)
趣味:
音楽、絵、ブログ、カラオケ
自己紹介:
読:ソウゲツヒスイ(アオヅキヒスイじゃない)
呼:ひすいっちょ、翡翠、サリー(沙LLy、さりー、さりぃ、サリン)
撲殺天使☠ちゃん、天ちゃん(もなちゃと上)

好:
✝音楽✝
*ALI PROJECT
*SID
*X JAPAN
*鏡音レン
*STYX
*ゴールデンボンバー...etc.

キリショーカッコイイなぁ・・・(´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]